ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ハンコンを買ったった

ついに、ついにハンコン買ったで!


Logicool G G923や!



ハンドル


ペダル


ペダルが金属やから高級感あるな


とりあえずデスクに設置

使用感

  • 若干ぐらつく。マウスパッドが邪魔なんかも
  • ブレーキペダルが凄く硬い
  • ゲームパッドより操作がムズい
  • いちいちセットするの面倒


Forza Horizon 5やってみたところ、とにかく操作が難しい。

  • なんかまっすぐ走れない
  • ゲームパッドと違い、車体の動きに合わせてハンドルが回る。サイドドリフトするとハンドル持っていかれる。
  • でもヒャッハーできる


フォースフィードバックがついてると難しいのだろうか。だったらもっとHORIとかのエントリークラスのハンコンでよかった気がするな。

まぁせっかく買ったんで練習するか。

でもセットするのがめんどうなのでハンコン台が欲しくなるな。