ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

gameplay動画をアップ

Fallout4でAnimerace nanakochanを適用してプレイしてるシリーズの動画をアップし始めました。 今回はゆっくり実況というやつを試してみました。むちむちFallout4 ところで、Steamのオータムセールで鉄拳7買ったんすわ。で、キングでマッスルバスターとかジ…

デスク回りのブラッシュアップ

PC

そういえば、チェアのスプリングワッシャーが足りんかったけど、今日送られてきて取り付けたで。 わざわざ台湾の工場から取り寄せて送られてきた。 ちなみにこれが2つ入ってただけやのに、段ボールでめっちゃ丁寧に梱包されてて焦った。さて、デスク回りのブ…

デスクとチェア、1週間使ってみた感想

デスクとチェア、1週間使ってみたら色々いいとこといまいちなところがあったので書いてみるで。デスクは堀田木工所のスキップ5221な。あくまで大人がテレワークで使うことを前提にしてるんで、学習デスクとしての評価やないで。 いいとこ 木の質感がいい。デ…

在宅勤務&ゲーミング環境を整える(後編)

さて、チェアが届いたで。 ネットで全くレビューがなかったCOUGAR ARGOや。 なぜこれにしたかというと、合皮がめちゃめちゃ嫌いやからや。PUレザーとか、レザー名乗ったらあかんやろ。箱でかっ!比較用にラフロイグのボトル置いとくで。このチェア、なぜかAm…

在宅勤務&ゲーミング環境を整える(前編)

自宅の在宅勤務兼ゲーミング環境を整えたくていろ買った。デスク。堀田木工所のスキップ3521をサイズオーダーし、1200mm幅とした。奥行は520mm、高さは730mm。 6枚接ぎぐらいですかね。 引き出しは片側のみ。ここの下の板だけプリント化粧合板。 サイズオー…

Fight Angel Special Editionかなり面白い

あんまり期待してなかったけど、結構おもろい。キャラカスタムがいいのかもしれない。 なんと、デフォルトのキャラもカスタマイズできるんやで!デフォルトやと顔が大きく、メガネかけてないし、パンストも履いてへんからね、そんなんアカンでしょ。2本ほど…

Fight Angel Special Editionとかいうゲーム

Steamで安くなってたから買ってみた。 どんなゲーム? 2D格闘 キャラクターは女子のみ 服?当然破れるよ? ↑半壊、全壊、破れない、の中から選択可 キャラクリできる ↑乳の大きさはもちろん、垂れ具合や乳首のタイプまで選べる 戦いに勝つと敗者の様子を観賞…

SSD認識されなくなる

うちのPCの内蔵ディスクは 500GB SSD(NVMe PCIe gen3×4) 2TB HDD 1TB SSD(NVMe PCIe gen3×2) と3枚構成になってて、そのうち主にゲームをインストールしている3のSSDが認識されなくなった。OSが入っている1は無事だったからある意味不幸中の幸いですわな。1…