ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにチャンネルを設けた

最近、YouTubeにゲーム動画をUPし始めました。 まだ編集とかやってないけど、とりあえずこれが一番アクセス多い。 バレットガールズファンタジアの尋問動画な。 メインはFallout4やねんけどな。 ちなみにチャンネル登録者ってどうやって増やせばええんやろ。…

今さらニーアオートマタ買った

最近、新しいゲームはほぼ買わないでおまじないのように「Steamで半額になったら買うか」って言ってるが、新たにゲームライブラリにニーアオートマタが加わった。 とりあえずFARというやつとHD Textureはダウンロードして入れといた。ReShadeはまだ。 最初、…

Fallout4ヌカワールドでレイダープレイ

Fallout4のプレイ時間も1200時間を超えてきたわ。 そんななかDLCヌカワールドでレイダープレイ(悪人プレイ)をやってみた。今までは大体ヌカワールドのレイダーを全滅(つまり善人プレイ)させてきたから初めてやな。 居住地に行って、住人を脅して出ていかせる…

The SIMS4買った

なんか安かったからどんなもんか買ってみた。 キャラメイクしてたけど面倒になってきたからランダムで作ってもらった。 なんかなだぎ武っぽいな。 このゲームはどんなゲームかというと、なんか生活するゲームやね。 時間が来たら仕事にも行く。ニートではな…

Craftopiaプレイ日記9/11

このゲーム、かなり売れてきてるな。Twitterでも猛者がかなり進めてて盛り上がってるからかな。 前回、ダンジョンを発見したんで、早速入ってみることにした。 なんかモンスターらしいモンスターがおる。 ぶっちゃけクマのほうが強い。 宝箱もなんかエエもん…

Craftopiaプレイ日記9/9

えー、前回クマにやられてしまったんですけど、その後、現実逃避で家作ることにした。 できた。超てきとう。 ドアっぽいパーツがなかったからここから出入りするスタイル。 間違って変なとこに壁作ってもうたけど壊し方がわからん。 ちなみに建物の中だと特…

Craftopiaプレイ日記9/8

さて、一部では話題になってたCraftopia。早速今日もプレイしていこうかな。ちなみに毎日はやってない。 次は何やるか。まぁミッションがあるからやっていくか。 まず、時代の祭壇を作ろう。 作って設置した。 まだ半透明。 しばらくすると使えるようになっ…

Craftopiaをプレイしてみた

結構前から気になってたCraftopiaっていうゲームをやってみた。9/4に配信開始で今ならちょっと安い。なお、アーリーアクセスで未完成やからそのへんは注意な。 ゲームパッドでも、キーボード+マウスでもプレイできるけど、名前入力はキーボード必要。 タイト…

久々のサイクリング

カメラも新しくなったし、公園でいろいろ撮りたいやん?そこで座間の谷戸山公園に行ってきたで。 相模川沿いを走ってたから結構遠回りになって、60Km弱やろか。手首痛い、ケツ痛いのを我慢して行ってきたで。ちなみにこの距離は久々やったからかなりへばった…