ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットガールズファンタジア(Steam版)

土日はずっとバレットガールズファンタジアやってたで。 そのおかけで9章まできた。 かつてPS4でクリアしてるけどかなかなか楽しめている。TPSゲーとしてはガバガバやけどな。 ちなみにSteam版ならではの注意点があります。最初何も考えずにインストールして…

Steamサマーセール!

26日からSteamサマーセール始まったな。 早速ウィッシュリストの2つをポチったで。 1つめはSubnautica。海底探索アドベンチャーやな。これはめっちゃ面白そうや。 2つめはバレットガールズファンタジアや。 PS4でも持ってるけどあえて買った。 このゲームは…

アードベッグ・ウーガダール

じゃーん、アードベッグ・ウーガダール。 なんとアルコール度数が54°もあるんか。 香りはリッチでスモーキー、しばらくするとスモーキーさは消えてハチミツっぽい甘い匂い? 度数高めやけどそこまでのパンチ力はなく、最後は舌の上に焦げた木が残る。木食べ…

ブナハーブンもらった

あまりパソコンに詳しくない知り合いにちょこっと教えてあげたら、お礼にこれをもらったで。 ブナハーブン12年や。 このブナハーブンはアイラの蒸留所のスタンダードボトルの中では珍しいノンピートやな。ブルイックラディもそうやな。 このブナハーブンでア…

やっとこさ勝てた

こないだ買ったTHE CREW2。ようやく勝てたわ。 初期マシンがMAZDA RX7やったんやけど、シーズンパスに入ってた型式の古いポルシェ911使ったら割りと簡単に勝てたわ。 この両者の決定的の違いはハンドリングやな。911はブレーキかけなくてもある程度コーナー…

The Crew2買った

EPIC GAME STOREで週一で無料でゲーム配ってますな。 ついでに1000円offクーポンをもらったし、なんかゲーム買うことにしよか。 いろいろ悩んだ挙げ句 The Crew2 を買うことにした。 しかしアレやね、全然レース勝てないんやけど。ストリートレースの最初で5…

もうすぐ父の日やな

プレゼント選びは毎年悩むとこやな? そんな難しいプレゼント選びを簡単にする方法があるんや。 それは酒や。 とりあえず酒にしとけば楽や、年が変われば銘柄を変えればええんや。 贈答用に重要なのは見た目。ボトルの高級感で言うとブラントンがオススメや…