ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

もうすぐ父の日やな

プレゼント選びは毎年悩むとこやな?

 

そんな難しいプレゼント選びを簡単にする方法があるんや。

 

それは酒や。

 

とりあえず酒にしとけば楽や、年が変われば銘柄を変えればええんや。

 

贈答用に重要なのは見た目。ボトルの高級感で言うとブラントンがオススメや。

 

どういうボトルかというと、うーん、今ボトルないからググって探してくれ。飲みやすいバーボンや。

 

そんなわけでや、自分用にこれを買った。

 

キルホーマン・サナイグ
f:id:speaknoevil:20200604004420j:image

ちなみに奥に写ってるんは椎茸栽培セットや。

 

色は濃い目ですな。
f:id:speaknoevil:20200604004530j:image

 

ボトルキャップが木や。これは嬉しいポイントや。
f:id:speaknoevil:20200604004812j:image

 

ん、箱になんか書いてる。

 

ボトルの裏をNFCで読み込むとなんか起こりそう。
f:id:speaknoevil:20200604004724j:image

 

ボトルの裏のこのマークのようや。
f:id:speaknoevil:20200604004901j:image

 

やってみたけど、キルホーマンの取り扱い業者のwebに飛んだだけで特にいいことはなかった。こんなところにコストかけないで欲しいわ。

 

あんなにバーボンが好きやったのに今はノアーズミル1本。
f:id:speaknoevil:20200604004604j:image

 

まだ飲んでまへん。