ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水槽その後

ブセファンドラのつぼみやけどな、 今こんなんなってるで。 ん?これ花ちゃうやんな?? 魚はやね、鉄板のこいつや。オトシンクルスネグロ。よく働くで。 おまけ。 別水槽のスジシマドジョウ。潜ってる。 ロードバイク?梅雨やから乗ってへんで。

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌7

今日は7章やな。 定期戦が始まるで! 前回、パートナー申請とかいろいろやってたやん? あれはなかったことにする。 そらしゃあないな。 神楽坂姉妹は引き裂かれ、倫花と桃が組むことに。 マナに捨てられてからちょっとデレ出した桃かわいい。 一方では妹腹…

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌6

今日は6章やな。 前回、マナに捨てられた桃。 強がってるんやな。 あー、なんかやっぱ記憶喪失なんやな。 で、もうすぐ定期戦なんやけど、前回マナに捨てられたからパートナーおらんのやね。 パートナーおらんと定期戦出られへんみたいやから困った。 そこへ…

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌5

今日は5章やな。 前回?なんかちょっと思い出せんのやけど、副筆頭になったマナの憂鬱な日々を描くお話や。 なんか姉妹でキャッキャウフフしてたら 桃が乱入。倫花の乳を揉んだ前科があるんや。 お前も揉んでるやないかーい。 なんや、桃のは身体検査やった…

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌4

今日は4章やな。 まぁなんかこういうとりとめのない会話が続く。 口調が丁寧やからすでにエリート家系なんかと思ってたけどそうでもないんかもな。 で、今回はこのゴキブリみたいなんと戦うことに。一応先生なんやで?鎧ゴキブリにしか見えんけどな。 勝った…

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌3

今日は3章やな。 なんか主人公姉妹は病気になったから両親に捨てられたっぽいな。クズ親か。 妹にとっては姉が唯一の肉親的なかんじなんかね。 その乳だけでも十分な価値があると思うけどな。 で、マナ桃ペアと戦った結果、全裸にされたわけやな。 猫耳とし…

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌2

ヴァルキリードライブ・ビクニのプレイ日誌にいこか。 ストーリーモードの2話スタートや。 ストーリーは忘れたけどこいつらを倒すで。 よーし、ドライブして攻撃力を高めるで。 セカンドドライブは乳揉む。 こっちがサードドライブ。 ダメージを与えると服が…

ミスト式に注水したで

まだちょっと草原っぽくないものの注水したったわ。あんまり放置しすぎたらカビ生えるからな。 ヒーターはこないだかねだいで買ったオートヒーターに交換したんやけど、電源ケーブルが短くてコンセントに届かへん。今はヒーターいらんからそのうち延長ケーブ…

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌1

とりあえずやな、会社は午前休してヴァルキリードライブ・ビクニをプレイしてみた。 アクションは苦手やけどストーリーモードでもテクニックの練習ができるチュートリアル的なものがあるんで少しずつコツを掴んできたで。なかなかいいゲームやな。 なんか島…

新しいゲーム買ったで!

最近、ミスト育成中の水槽にメネデール入りの霧吹きをやっとるんやけど、成長が早い気がするんや。 インディアンクラススラがすごい伸びたな、縦に。 金曜の夜に注水を始めることにしたわ。 さて、今日6/21はsteam版ヴァルキリードライヴ・ビクニの発売日や…

そろそろ注水したい

2代目ミストも4/28にセッティングしたからそろそろ2カ月やん?そろそろ注水せなあかんのとちゃうかなと。 インディアンクラススラはまだちょっとアレやけどもうええやろ。 今週はいろいろ忙しかったから来週やるわ。 さて、自転車は乗ってないけど忙しかった…

鎌倉切通ツアー その2

金曜は会社をサボ、休みやったんで、またまた切通に行こうと思うんや。 今日は電車では行きづらい朝夷名(あさいな)切通に決定や。 まず、藤沢から弥勒寺を通って東海道線沿いを走る。で、大船フラワーパークの近くの橋を渡って左折するとまたまたデカイ橋が…

鎌倉切通ツアー その1

日曜は鎌倉を散歩してきたで。連れがおったから電車や。 横須賀線北鎌倉駅で降りて鎌倉街道をすたすた歩く。 まずはここ、東慶寺な。 そろそろあじさいも咲き始めるかな。 なお、拝観はせんかった。 次の目的地へ向けて歩く。 次はここやな。浄智寺。 このお…

かねだいハシゴ

土曜はロードバイクでかねだいハシゴや。 まずは伊勢原店や。 はい、24km走って到着。 カバクチカノコ貝を3匹買ったで。598円。激安や。ペットエコだと1匹480円やからな。 オトシンクルスネグロを買おうと思ったけど、パックで水も青い感じのトリートメント…