ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらハイキックのみ

そんなタイトル通りの動画を作ってみた。もしかしたら需要があるかもしれない。 なんかカスタムサムネイルをUPしても勝手に書き換えられる。せっかくいい感じのスクショを作ってるのに。。。JKに見える子のパンツが見えたらNGなんかね?AVの世界では「女子高…

キャットファイトもののゲームがしたい

タイトルのまま!キャットファイトもののゲームがしたいんや! なんかいいのんないかねー、とネットを見てたらいい感じのやつがあった。 DLsiteってとこに売ってた。これは同人ものですかね。 すでにタイトルに不味いワードが入ってるんでちょっと塗りつぶし…

The Last of Usのパクリ?

こんなゲームがSteamに売ってたので買ってみた。UsじゃなくてWaifus。 英語では通常wife→妻やが、waifu→嫁らしい。正式な英語ではなく海外のネットスラングらしい。「◯◯は俺の嫁」っていうときの嫁がwaifu。日本に敬意を表してくれてるみたいでローマ字。 ど…

Call Of Russia

Steamに変なゲーム売ってたから買ってみた。310円やし失敗してもええやろ。 どんなゲーム? 某国の大統領の着ぐるみを着た人が擬人化動物と撃ち合う3人称視点のガンシューティングゲーム アーリーアクセスになってたけど多分完成させるつもりはない 基本、キ…

カメラ用SDカード買う

カメラ用のSDカードを新調した。 右側のPROGRADEってメーカーのやつ。 今までのは90MB/sやったけどこれは250MB/s。どれぐらい違うかと言うと、かなり違う。E-M1 MK2に替えてからSDへの書き込みが連写の性能に追い付いてなかったけど、これは全然余裕。 また…

ゲーミングヘッドセット買った

今更ながら有線のゲーミングヘッドセット買ったわ。 XPG PRECOG パッケージがケースになっとる。これはいい。持ち歩かんけど。 わりとかっこいい。 基本はType-Cか3.5mmで接続する。 Type-CからType-Aに変換するケーブルも付属。これを使ってディスプレイに…

メルカリ使いだした

メルカリでもうやらないゲームを出品したら秒で売れていく。すげー。 そして16000円ほどの臨時収入をゲット。 おれのショボいYouTubeチャンネルでは狙いとはうらはらにバレットガールズファンタジアのプレイ動画(主に尋問)が再生回数多いので本腰を入れてこ…

新しいゲームを買った

Steamでまた新しいゲームをポチってしまった。 SWORD × HIMEという。 まぁ1000円ぐらいやったからええんやけど、とにかくつまらんかった。 アクションゲームです。 ストーリー 目的がよくわからない。 なんかお願い聞いてあげていく感じかな。 バトル 敵が無…

Fallout4プレイ動画

とりあえずFallout4のプレイ動画を作り始めた。GeForce ExperienceとWindows標準のフォトだけなんであんまり凝ってないし実況なしだけど。 Fallout4プレイ動画: 最初の方はテロップなし。テロップつける技は最近覚えたんで5個めぐらいから入ってるで。いい歳…