ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

新しいゲームを買った

Steamでまた新しいゲームをポチってしまった。

 

SWORD × HIMEという。
f:id:speaknoevil:20201005082630j:image

 

まぁ1000円ぐらいやったからええんやけど、とにかくつまらんかった。

 

アクションゲームです。

 

ストーリー

  • 目的がよくわからない。
  • なんかお願い聞いてあげていく感じかな。

 

バトル

  • 敵が無限に沸く。
  • ダメージ食らいながらも体力回復していくので、そうそう死ぬことはない。
  • 敵に気絶させられるとヤられる。

 

その他

  • 凄まじい物理演算と衝突判定。
  • デフォルトでノーパン+黒パンスト。
  • カメラをキャラクターの下から覗きこむとスクショ貼れん。
  • ゲームパッドだけではすべての操作ができない。バトルは多分いけるが、セーブとかのメニューとかはマウス必要。

 

ちょっと走っただけでスカートがめくれあがる
f:id:speaknoevil:20201005083422j:image

 

そしたら敵に気絶させられたときのシーンを貼っていきますね。ちゃんと局部が見えないアングルにしてあるから安心してほしい。

 


f:id:speaknoevil:20201005083746j:image


f:id:speaknoevil:20201005083813j:image


f:id:speaknoevil:20201005083849j:image


f:id:speaknoevil:20201005083910j:image


f:id:speaknoevil:20201005084141j:image


f:id:speaknoevil:20201005084222j:image


f:id:speaknoevil:20201005084256j:image

 

ちなみにこいつが最初のボスキャラ。
f:id:speaknoevil:20201005084330j:image


f:id:speaknoevil:20201005084408j:image

 

そうやな、もう二度と起動することはないやろ。