ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム買った

ブルーリフレクションや。JKいっぱいでてくるで。ちなみにVita版。 きゃっきゃうふふ このアングルええな。 話が急に進んでなんか異世界に来たった。 と思ったら変身しだした。 プリキュア。 何見てんの? 階段上るで。 なかなか見えない。 回想シーンでバレ…

雨降ってるから車ででかけただけ

土曜は休出やったから日曜はとりあえず朝は水換えじゃ。 水換え直後は水がきれい。 先週トリミングしたときより若干緑が戻ったような気がするな。 午後はかねだい伊勢原店に。 お目当てはコリドラスステルバイ2匹398円。 雨降ってたから車で行った。 なんと…

葉山めぐり

朝は水槽の水換えとパイプ、ホースの掃除。 久々に見たリリィパイプの透明なとこ。 枯れ葉がめっちゃ気になる。 生体も割りと調子ええわ。 ボララス ブリジッタエぽいやつ。ボララス ウロフタルモイデス? ボララス ブリジッタエ。 オトシンネグロ。3匹→2匹…

トリミングしたら枯れ葉が目立った話

タイトル通りや。延びすぎて岩が隠れてきたからトリミングしたった。 トリミング前。フチ子が土左衛門状態。 トリミング後。手前はかなり刈り込んだ。 あかん、枯れ葉めっちゃ目立つやん。 あと、バブルストッパーをキッチンハイターに漬け込んでかなりきれ…

チェーン掃除面白い

朝は水槽の水換えとエーハイムのウールパッド掃除。 午後からかねだいに行くことにした。かねだいでは特に何も買わんかったけど、エロDVD買ってきたで。 家に帰ってからは、楽天のAZで買ったチェーンディグリーザーとブラシを試すことにした。ほんまはまだ掃…

洗車

風邪で鼻水が辛いので今週は部活はお休みや。 こないだ雨降ったけど、雨降った後地面が乾いてないと泥除けついてないやつやと車体がよごれてまうわけや。そこで丸洗いすることにしたで。 昔は洗車(クルマのほう)が趣味やったけど、なんかめんどくさくなって…