ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fallout4を最初からやり直す

もうこれで何回目やろ。またFallout4を最初からやり直しとる。 1500円ぐらいで買ったのに通算760時間はやっとる。 今度はヌカワールドのレイダーを屠ることにした。 まずいちばんいらんメイソン。 なんかゲイジが襲いかかってきたからやっつけた。 マグス・…

ニューフェイス

前回ちょっと出てきたけど、この子をお迎えしたんや。 サザナミちゃんや。 先住のサザナミちゃん。 うーん、サザナミちゃんとサザナミちゃんで名前が被ってしまった。 便宜上、名前をつけよう(ほんとはすでに命名済)。 コバルトの子は小林や。 ノーマルの子…

サザナミインコその2

サザナミちゃんをお迎えして2週間以上経ったわけやが、ちょっと変化があらわれた。 急にデレだした。玄関開けたら呼び鳴きする。 動きが素早くなった。 掌を差し出すと乗ってくれるようになった。 あとこれ何の仕草やろ? なんか足をグーしてるんよね。 あ、…

サザナミインコと暮らしてみて

サザナミちゃんと暮らしてみて10日は過ぎたのでいろいろわかったことを書いていこうかな。 におい いかにも鳥って感じのにおいではなく、花の香り。百合かな? 鳴き声 基本、声は小さい。そしてキュート。プュイプュイ。 掃除機かけてると対抗してくる。その…

ポートシャーロット飲んでみた

じゃあ早速昨日俺にもらったポートシャーロット飲もうかね。 アルコール度数は50度とちょい高め。 まずはストレートでいただきます。 スパイシー。香りはさほど強くないけど持続する感じっいうんか?舌から香ってくる。 会社帰りに二口三口舌の上に乗せて帰…

バレンタインデー

2/14はバレンタインデーやな。 チョコはいらん、酒くれ。 ということでこれをもらいました、俺自身に。 ポートシャーロット スコティッシュバーレイ。 今はポートシャーロット10年というのに変わってるみたいやが成城石井に売ってたから買ってみた。 ボトル…

別れと出会い

うちのオカメインコちゃんや。めっちゃかわいいやろ? 実はおっちゃんな、オカメインコちゃんをな、逃がしてもうたんや。。。油断と慢心やな。「自分は大丈夫」そう思っている時期が俺にもありました。 放鳥中に洗濯物を取り入れようとしてベランダに出たら…