ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

サザナミインコその2

サザナミちゃんをお迎えして2週間以上経ったわけやが、ちょっと変化があらわれた。

 

  • 急にデレだした。玄関開けたら呼び鳴きする。
  • 動きが素早くなった。
  • 掌を差し出すと乗ってくれるようになった。

 

あとこれ何の仕草やろ?

f:id:speaknoevil:20200225234731j:image

なんか足をグーしてるんよね。

 

あ、せやせや。週末に2羽目をお迎えしたで。

 

今度はノーマル。2019年12月生まれ。
f:id:speaknoevil:20200225235111j:image

 

オカメちゃんもそうやったけど、原種に最も近いノーマルって絶妙なカラーリングやな。さすがは神によるデザインってとこやわ。

 

またかわいい写真を貼りまくっていくわ。