ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ニューフェイス

前回ちょっと出てきたけど、この子をお迎えしたんや。

 

サザナミちゃんや。
f:id:speaknoevil:20200226084515j:image

 

先住のサザナミちゃん。
f:id:speaknoevil:20200226084612j:image

 

うーん、サザナミちゃんとサザナミちゃんで名前が被ってしまった。

 

便宜上、名前をつけよう(ほんとはすでに命名済)。

 

コバルトの子は小林や。

ノーマルの子は豆っぽい色やから遠藤や。

 

小林は遠藤に興味津々。
f:id:speaknoevil:20200226085033j:image

 

遠藤も豆苗大好きである。
f:id:speaknoevil:20200226085206j:image

 

遠藤は最初ペレットは全然食べへんかったけど机にぶちまけたらなんか食べ出した。
f:id:speaknoevil:20200226085308j:image

 


f:id:speaknoevil:20200226085443j:image


f:id:speaknoevil:20200226085512j:image


f:id:speaknoevil:20200226085532j:image

 

仲よしに見えるがたまにケンカするんで、ケージを用意することにしたわ。

 

ホーエイ 35手乗り

f:id:speaknoevil:20200226085645j:image

組み立て中。

f:id:speaknoevil:20200226161022j:image

 

ここで問題発生。

 

小林のケージ(465オカメ)は糞切り網なしでやってるんやが、これ見てくれ。

 

35手乗りはトレイを出すとシャッターがひっかかる。
f:id:speaknoevil:20200226085950j:image

 

465オカメはこうはならん。

 

まぁ、引き出すときにちょっと手でシャッターを上げれば回避可能やが。

 

止まり木はファープラストのフレックス。ウネウネさせられるで。
f:id:speaknoevil:20200226090312j:image

 

組み立てるの結構力いるんで、女子には厳しそうやわ。指いてーわ。

 

完成。
f:id:speaknoevil:20200226090445j:image

 

ホーエイ35手乗りホライズンに買い直したい。