ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休出やったから藤沢の本屋行っただけ

タイトルどおりや。ほんまは朝から50kmぐらい走ったろ思てたけど、体がしんどかったからやめといた。それでも運動不足はあかん思て、ハイネックのカットソーにこないだ買ったサイクルジャケット+ジーパン的な感じで藤沢の本屋に行って、買いそびれてた ちは…

バーテープ買ったった

最初に巻かれとったバーテープがだいぶ汚れとったので新しいバーテープをポチッといた。レザーバーテープでごわす。欲しいものリストに入れてから24%offになったのでつい買ってしまったわ。自分で巻いたことないからどっか店にお願いしてみるか。でもアレや…

2カ月ぶりぐらいにまともにロード乗った結果

足つるし肩痛いし踏んだり蹴ったりやで。まぁ肩痛いんは筋肉痛やけどな。足は筋肉痛やないんやな、これが。で、どこに行ったかというとまぁ当てもなく逗子方面へ走り出したわけですな。鎌倉まではまぁ順調。材木座あたりで道に迷いつつ住宅街を比較的低速で…

サイクルジャケット買ったった

仕事帰りにワイズロード新宿ウェア館で寄り道してこれを買いましたんや。2XU?知らんメーカーやけどあんまりスポーツスポーツしてなかったし、これならジーパンサイクリングでも浮かない。セール価格。最初、普段通りMサイズにしたけど、大きすぎて、Sサイズ…

両国国技館の近く

仕事で両国国技館の近くまで行ったのでいろいろ撮ってきた。スカイツリー近いんかね。夕日に染まるスカイツリー。大江戸東京博物館とかいうところから撮ったやつ。もうちょっと長い時間いたかった。。。なお国技館をいい感じにとろうと思ったけど高さが足り…

厄払いやで

厄払いの年齢一覧とかで『数え年で』って書いてるけど、あれややこしくない?まぁそういうわけで今年前厄なんで厄払い行ってきたわ。寒川神社や。結構混んでて一時間ぐらい待った。その間マインクラフトやってたけど、軽く3D酔いしといたったわ。でまぁ呼ば…

休出が続くで

そんなわけで今年はまともにロードバイク乗ってないな。ただ働くだけとか何の潤いもないしやな、一応、職場に行く前に新宿御苑に寄ってきたよ。天気はいまいちやったけどな。だだっ広い原っぱ。これは梅やなくて苔にピント合わせたんやで、ほんまやで。これ…

フレッシュネスバーガー

白旗のところのフレッシュネスバーガーに行ったけど、久々に食ったら味が落ちてる気がした。ちなみにクラシックバーガー。なんかバンズがいまいち。ホットジンジャーエールは旨かった。で、近くの白旗神社で数枚撮った。この季節は葉っぱがなくてさみしい。…