ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の酒はもっぱら家飲み。金がないってのもあるけど、居酒屋では飲みたいものがあんまりないわ。今メインで飲んでるのはこれ。ノブクリーク。これはめっちゃうまい。ストレートで飲むにはキツいから水割りが多い。移動時はこれ。ブラントンブラック。ボト…

2016年ファーストラン

うーん、めっちゃひさびさにロードバイク乗ったけどたった20分やった。海に行っただけで正直ロードじゃなくてよかったな。そもそも写真撮るのもひさしぶりやな。もうずっとマインクラフトで忙しかったからな。富士山。浜須賀の歩道橋から。そういえばもうす…

遅れたけど年末年始の様子 後半

さて元旦です。この日は京都にいきたかったけど猛反対をうけて断念。とりあえず朝はおせちですわ。丸うの伊達巻初めて食べた。かごせいとは違う食感。かごせいのほうが上品な感じ。ひとまず元旦でも営業してるという噂のキューズモールへ。そしたらフチ子コ…

遅れたけど年末年始の様子 前半

年末年始は大阪で過ごしましたんや。これ乗ったで。新幹線のなかでみたらしだんご食べました。で、新大阪についたあとは大阪駅に移動して、1個前の記事にあるやつを買ってから晩飯。近鉄百貨店あべの橋店でうなぎ食べたで。これはうなぎの串とうな重のセット…

これを買いましたんや

年末に朝の連続テレビ小説、あさが来た総集編見たけど面白い。びっくりぽんや。さて、正月休みは実家の大阪に行ってきたわけやが、大阪にはchromeの直営店があるらしいので立ち寄ってみた。まず、店になかなかたどり着かない。それでも迷いながら、なんとか…