ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお休み

だって、休日出勤だったんだもの。。。でもただ働くだけじゃつまらないので、カメラ持っていきました。まずはラフモノクロームが続くよ。ある意味有名な街その1。ある意味有名な街その2。安いな。安全なのか??ある意味有名な街その3。ある意味有名な街その…

見てない人はわからない

Youは何しに日本へ?はすごく面白いなー。さっき見てたらマミヤのカメラ持って日本に撮影旅行に来てたホセくんがモノクロのとてもいい写真を撮っていて、モノクロいいなーとか思っちゃったわけですよ。で、ダンボーがゲームしてる体で何パターンか撮ってみた…

あつはなついなぁ

我が故郷大阪では「夏は暑いなぁ」とは言いません。タイトル通り。金土日とアレで腰を動かしすぎてしんどかったので、ロードバイクに乗るのが月曜になってしまった。明日会社行きたくないなー。さてダンボーをどこへ連れていくかだが、座間の谷戸山公園にし…

なんかわからんけどやたら疲れた

さて、今日は昼から乗ってきました、ロードバイク。半分凍らせた水を用意したし暑さ対策もバッチリや、と思ってたら家に水忘れてきた。とりあえずいろいろヤバくなったので自販機でいろはす買った。金目川沿いを秦野方面にひたすら走る。そう、目的地は秦野…

思ったより早かった

買ってしまったwwww自立するのですごく使いやすそう。なんていうか、まさかこんなに早く買ってしまうなんて、クレジットカード超こわい。もうしばらく何も買わないぞ。あっでも、ロードバイク用にボトル買ったんだった。。。とりあえず家にあるものを使って…

完全に衝動買いと言わざるをえない

まぁそんな感じっすわ。400円ぐらい。これも400円ぐらい。制服のほうがいいね。このへんはまぁかわいいもんですよ。そしてこれ。ねんどろいど しずえ冬服Ver.これは新品なので3500円ぐらい。でっ、でも、これアレだからっ、プレミアついててamazonのマーケッ…

健康診断受けたった

そしたらなんと、去年より体重5kg減(63→58)のウエスト7cm減(80→73)でした。ロードバイク始めて半年だけど週1ぐらいでもかなりの結果がでるもんですね。まぁこれに満足せず継続していこう。