ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

なんかわからんけどやたら疲れた

さて、今日は昼から乗ってきました、ロードバイク。半分凍らせた水を用意したし暑さ対策もバッチリや、と思ってたら家に水忘れてきた。

とりあえずいろいろヤバくなったので自販機でいろはす買った。

金目川沿いを秦野方面にひたすら走る。そう、目的地は秦野の戸川公園でした。

ただ、タイトル通りすごく調子が悪かった。先々週は割りと余裕あったのに今日はいい具合に脚が動かない。

あのときと何が違ったか、膝サポーターたわ。

今日は両膝にサポーター着けてたわ。それがよくなかったのかもしれない。結構締め付けられるからね。

あと戸川公園行くときって微妙な勾配ついてて地味に脚が辛いってのもあるかな?川に降りて休憩がてら写真撮ったりした。

魚おらへん。
f:id:speaknoevil:20150712034459j:image


これ、家の裏に植わってるやつや。
f:id:speaknoevil:20150712034519j:image


まぁなんとか公園に到着。今日はバーベキューの人たちと川遊びの家族がたくさんいましてね、その中で一人フィギュアの写真を撮るのはかなり精神的に辛かったwww


橋が長すぎてなかなかたどり着けない。
f:id:speaknoevil:20150712034326j:image


お昼寝。
f:id:speaknoevil:20150712034753j:image


渦を見てたら目回ってきた。
f:id:speaknoevil:20150712034840j:image


子供がおたまじゃくし捕まえてた。
f:id:speaknoevil:20150712034934j:image


苔見てると落ち着くわ。
f:id:speaknoevil:20150712035038j:image


キノコうまそう。
f:id:speaknoevil:20150712035122j:image


アリがこんなところに。
f:id:speaknoevil:20150712035203j:image


なんや、このダンボーの圧倒的使いやすさwwww これで1400円はすごく安い。価値ある1400円だわ。

ではここでダンボー以外のネタを。

え?何この螺旋状の花は。面白いわ。
f:id:speaknoevil:20150712035508j:image


高台から吊り橋を眺める。
f:id:speaknoevil:20150712035637j:image

あと、ドローン飛ばしてる人がいた。

まぁ一通り散策したので帰ることに。

行きは辛いけど帰りは割りと楽。でも行きがしんどすぎるのでしばらくここには来ないことにしよう。

行きのダメージが結構あったので海を見たくなった。

柳島のあたり。今日はすごく波が高く、水位も上がってた。いつもは手前の白いとこが岩場なんですよ?
f:id:speaknoevil:20150712040118j:image


海を眺める。パンフォーカスで撮ればよかった。
f:id:speaknoevil:20150712040304j:image

そのあと海岸を走っていたら急にパンクしてしまった。やれやれまたかー。

自転車担いで歩くこと30分、ようやくショップに到着。パンク直してもらった。今回はなんか踏んだ訳じゃなくて、スポークのテンションがすごく弛んでたのが悪かったようです。そういえば納車間もなくから、後輪にいつも緩んでるニップルがあったかも。このショップで応急処置的なブレ取りをサービスでやってくれた。次はここで自転車買うことにしよう。もう、◯'s Roadでは買わないぞ。

疲れて夕方寝てしまって夜寝れなくなったどうしよう。。。