ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観音崎にリベンジしてきた

4月に観音崎を目指したものの到達できずにおめおめと逃げ帰ったわけだけど、今日もう1回行ってみた。結果的にまた道迷った。どうも逗子駅周辺の一通あたりを右に曲がると解らなくなる。。。で、結局5kmほど余計に走ったものの観音崎に到着。まだ余裕もあった…

今週の衝動買い

これ。月曜日。これのマミさんが横たわってて被写体として便利そうだったので1個買ってみた。すると、これが出た。まぁ主人公やし、さやかと杏子じゃないからいいかと、その日は帰った。水曜日。マミさんのことが忘れられず、もう1個買ってみた。これが出た…

まったり湘南暮らし

今日は朝、家のエクステリアまわりの見積りに来てもらってたのでロードバイクはお休み。明日乗るよ。昼まで海に行って、昼は歯医者、その後は本屋へ。ゆっくり過ごしました。最近は町の本屋さんが少なくてとても不便ですね。はてなの画像アップロードの容量…

俺のVITAマジ不死鳥wwww

なんか午前中にVITA電源入らなくなったじゃないですか?20:00ぐらいに不死鳥のごとく甦りましたwwwwまさに今からヨドバシにVITA買いに行こうとしてたときに試しに電源入れたら甦ったよ。18:00の段階では無反応。19:00に会社出てたら新しいの買ってるとこやわ…

VITAちゃん静かに眠る

うはwwwwwwVITAをトイレに落っことしたwwwwwwwうん、起動しないwwwwwチェンクロVのイベント中なのにwwwwww今日仕事帰りに買って帰るかー、ってお金ないやんwwwww落ち着け、俺はとにかく腹が減っているだけなんだ、とか言ってる場合じゃないwwwwまぁちょっと…

カップラーメンってたまに食べると美味い

そろそろそに子に仕事をさせなきゃと思い、カップラーメンを食べることにした。目線もらった。前から。後ろから。なんだかすごく生々しい。やはり後ろからのアングルが断然いい。ちなみにそに子のボディはさほど熱くなっていなかった。え、俺?うん、アラフ…

通報されないように気を付けた

さて、またまた座間の谷戸山公園に行ってきた。午後から歯医者だったので、散策も考慮すると距離的に50kmちょっとでちょうどいい。また産業道路で寒川、海老名を通って県道51号線から座間へ。このルートはアップダウンが少なくて好き。寒川神社の近くの道。…

amazonから届いたった8

きたこれ!カップラーメンのフタを押さえるやつ。1300円。ただ、これは日焼けバージョンなんだけど、明らかに普通バージョンに着色してあって、ちゃんと塗れてないとこがある。この日焼けあとみたいなところとか。いや、待てよ、これはこれでいいかもしれな…

週末はお休み

チェンクロVの魔人イベントでPSVITA張りつきだったのと、腰を使いすぎてしんどかったので、週末はロードバイクお休みでした。でも、今回の魔人イベントは全然ダメですね。もう諦めようかな、と。それは置いといて、ホームセンターでいろいろ買ってきたので撮…

防湿庫買ったった

梅雨入りしたことだし、使ってないレンズもカメラボディもあるし、カビ生えても嫌なので防湿庫をポチりました。トーリハンのドライキャビ・エコノミータイプです。まぁ安いのがいいですね。これは47Lでもうワンサイズ大きいのにしようかと思ったけど、僕の小…

秦野戸川公園のつり橋

今日も孤独のグルメ風のタイトル。それ以上よくない。今日は珍しく午後からおでかけ。秦野の戸川公園に行ってきました。このあたりが丹沢なんですね。この公園、かなり僕好み。先週の谷戸山公園もかなりよかったし、少し山のほうに行くといい公園が多いね。…

これの使い道

どうするかねー。とりあえず、寿司に乗っけてみたけど。野外×寿司×フチ子かー、ちょっと試してみるか。ポーズスケルトンもあるし、いろいろ忙しいなぁ。なんか方向性を見失ってきたで。

新しい仲間

被写体になりそうなのを色々買ってきた。可動式のフィギュア、ポーズスケルトンです。全部で3000円ぐらい。金もないのに何をいたしておるのだろう。。。早速開封して遊んでみた。以下、下ネタしかない。「なぁ、ええやろ?」「こらっ、あんた、ご飯作られへ…