ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行 3日目

続くとか言っといて忘れとったわ。 北海道旅行も最終日やね。まぁ最終日は疲れてるからあまり行動したくはないな。 大倉山のスキージャンプ台に行ってみた。バス停降りたらめっちゃ坂道を登るで。 これ見たらなんか元気になった。 いい天気やわ。 はい、到着…

北海道旅行 2日目

2日目はけっこう朝早くから積丹半島(しゃこたんはんとう)に向けてバスツアーや。 バス乗り場は中国人多いで。だいぶ声でかいで。 最初は小樽駅に乗客ピックアップに向かう。 その後はニッカウヰスキーのゲストハウス的なとこでウイスキー3種の試飲タイムや。…

北海道旅行 1日目

夏休みに北海道に行ったで。札幌拠点にツアーでいろいろ巡る旅や。望遠は使わん気がしたから12-40mm F2.8だけ持っていったよ。 羽田から飛行機でGo! うは、雲の上や。すげー。これはスマホカメラ。 おっ、北海道に着いたんちゃうか? 新千歳空港で昼飯。あぶ…

夏休み中の部活動

夏休みもう終わってしまうわ。。。会社行きたくない。。。 夏休み中の部活動は2回。1回目は手ぶらで国府津までで往復45km、2回目は財布だけ持ってかねだい伊勢原店までで往復40km。 かねだいには初めて行ったんやけど、生体めっちゃ安いな。安すぎて不安にな…

新しいゲーム買ったったわ

PSVitaはアトリエシリーズ用として持ってる感じやねんけど、これを買ったで。 今、巷で話題のセブンパイレーツや。 今日はこのゲームを紹介するわ。 まぁどういうゲームかというと、おっぱい育てて強くするRPGやな。レベルアップの代わりにおっぱいを揉んだ…