ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

新しいゲーム買ったったわ

PSVitaアトリエシリーズ用として持ってる感じやねんけど、これを買ったで。

今、巷で話題のセブンパイレーツや。
f:id:speaknoevil:20160806195629j:image

今日はこのゲームを紹介するわ。

まぁどういうゲームかというと、おっぱい育てて強くするRPGやな。レベルアップの代わりにおっぱいを揉んだりつついたりしてパラメータがアップするわけやな。

 

今からプレイ画面のスクショを貼っていくから気になった人はゲットしてや。

 

騎乗位かな?
f:id:speaknoevil:20160806200000j:image

 

卵を割ってレアアイテムをゲットするミニゲーム
f:id:speaknoevil:20160806200027j:image

 

ハズレたら中身が飛び散るんや。決してアレではないで。
f:id:speaknoevil:20160806200104j:image

 

トロフィーの名前はほんまにそうやな。
f:id:speaknoevil:20160806200144j:image

 

バトル中、発情したら必殺技使えるで。
f:id:speaknoevil:20160806200247j:image
f:id:speaknoevil:20160806200311j:image

 

別のキャラの発情。
f:id:speaknoevil:20160806200341j:image
f:id:speaknoevil:20160806200412j:image

 

バトルで勝利したらポーズ決めるで。
f:id:speaknoevil:20160806200429j:image

 

2枚目の写真のアザラシみたいなやつ、オットンの頭の先っぽから発射されるオットン砲で雑魚を殲滅できるんやけど、これを使うにはエネルギーを溜める必要があるんや。それはどういうものかというと、

 

この画面になったらVitaを縦に持って5秒間で画面と背面タッチパッドをひたすらこするんや。
f:id:speaknoevil:20160806201128j:image


f:id:speaknoevil:20160806204623j:image


f:id:speaknoevil:20160806204634j:image


f:id:speaknoevil:20160806204644j:image


f:id:speaknoevil:20160806204654j:image

 

これはさすがに電車の中ではできんね。

 

まぁ今のところ楽しくおっぱい育ててるで。