ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目ミスト式 20日経過

土日はちょっと用事があって自転車なし生活やった。 2代目ミスト式もセットしてから20日が経過したんやけど、割りといい感じになってきたで。 これが10日前。 今。緑が増えてきた。 ニューラージパールグラスが結構成長早いな。 インディアンクラススラも多…

ディズニーランドに行ってきた

初めてや。 金曜は会社休んで、ランドの近くのホテルに泊まって、朝からランド前に並んだで。だいたい6:30ぐらいか。 で、8:00に開園。あいにくの雨やったけど、逆に人は少なかったかもしれん。 まず、ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って、スプ…

2代目ミスト式 10日経過

GW前にセットした2代目ミスト式。 ヘアーグラスショートはちょっとランナー出てきた。 真上から。 インディアンクラススラは上に成長してるかもしれんな。いくつか横に広がってる気もするが。写真はない。 ブセファンドラは元気やで。葉っぱも増えとるで。写…

GW中はブルリフやらんかった

GW最終日は体調を崩したから、ロードバイク乗れんかった。 そこでGW前にやったブルリフのある意味アウトなプレイ内容を紹介するで。 ついにやりよったで!! ちょっとくらいええやんなぁ? バレたか。 はい、着替えられるところに移動。 じーー。あれ?これ…

久々の戸川公園

久々に戸川公園に行ってみることにしたで。 あそこはやね、秦野駅あたりから緩やかな上り坂が続くから、かなりしんどいのよ。 おまけに最後の2kmはこれまたすごい上り坂でな、なんでこんなとこに公園作ったんやろ。地元の人らも自転車でちょっと、というわけ…

ペダル交換

ロードバイクのペダルをね、交換していきますね。 取り付けるのはこれ、MKSのUB-LITE Ezy。 右がとりあえず最初に付けたウェルゴの1200円ぐらいのやつだね。踏み面は広くなったね。 はい、取り付け完了。 このペダルは一度取り付けてしまえば脱着は工具なし…