ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ディズニーランドに行ってきた

初めてや。

 

金曜は会社休んで、ランドの近くのホテルに泊まって、朝からランド前に並んだで。だいたい6:30ぐらいか。

 

で、8:00に開園。あいにくの雨やったけど、逆に人は少なかったかもしれん。

 

まず、ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取って、スプラッシュマウンテンやな。濡れた。

 

次にトムソーヤの島に行ったで。ツリーハウスは男の夢やな。しかし、残念ながら偽物のツリーハウスやった。

 

で、スターツアーズ。ひじ掛けをつかまないで手をだらーんとしてるとより揺れるで。おすすめ。

 

で、ビッグサンダーマウンテン。意外と普通やった。

 

その他、モンスターズインクとかバズライトイヤーとかなんか盛り上がりに欠けるやつとか合わせて17種類のアトラクション回れた。

ちなみにスターツアーズは5回行ったので、延べ21アトラクションやな。

 

だいたい21時前に帰った。

 

結構しんどかったけどそれなりに楽しめた。しかし、USJハリーポッターのやつを超えるアトラクションはなかったかな。あとUSJと圧倒的に違うのは、食べ物とかはさほどボッタクリではなかったとこやな。しかも、レストランも割りとうまかった。ディズニーはかなり良心的や。

 

なんか花火あがってたのでスマホで撮ってみた。

f:id:speaknoevil:20170514220107j:image

 

さて、家に帰ってみてビックリしたわ。なんか、ヘアーグラスショートがもさもさしてきた。これはリーブ21もビックリやな。

 
f:id:speaknoevil:20170514221600j:image

 

ランナーも伸びとるね。
f:id:speaknoevil:20170514221658j:image
f:id:speaknoevil:20170514221719j:image

 

 インディアンクラススラはさほどでもない模様。