ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強いから帰ろうと思った

ちょうど往復30kmといえば、そう、鎌倉。でも今日は風が強いからやっぱやめとくで。ポケモンカードゲームのガチャガチャだけ回しにいこうと藤沢まではなんとか行ったわけですな。さすがに朝9:00だったのでシャッター閉まってたわ。時間を潰すためにしぶしぶ…

仕事サボって新宿御苑さんぽ

ほんとはサボってないけど、AM休して新宿御苑で森林浴してきたった。最近仕事のせいで心がすさんできとるからね。どれぐらいすさんでいるかというと「デバイスリスト」が「パイズリ」に見えてまうぐらいや。そんなわけで森林浴が必要やったわけやね。こうい…

そうそう、これを買わなあかんかったわ

サーキュラーPLフィルター。ほんまはEXUSが欲しかったけど、あれ10000円ぐらいするんや。さすがに買えんわ。ということで、ワンランク落としてこれにしたわけやね。これでも7000円もしたんやで。これで紅葉もばっちりですわ。まぁ休みがとれるかどうかが問題…

これから徐々に体力を戻すで

そう思ったので今日は座間の八戸山公園に行ったで。体力も落ちてるし、27km/h巡行ぐらいにしといた。まぁ割りと調子はよさそう。産業道路から寒川、海老名、座間に入ったけど特にトラブルもなく八戸山公園の手前の坂道までたどり着いた。で踏切渡った後にも…

ヒャッハー、たまには休ませろや

おっちゃんもさすがに疲れてきたわ。まぁそんなん言いながらもがんばっていかなあかんなーおもてますけどねー。昼飯はさんま塩焼き定食。なかなか旨かった。その店の店員さんの声がアンガールズの田中の声にそっくり。会社に戻るときに新しくオープンした店…

amazonから届いたった その10

はいこれですわ。chromeのniko pack。仕事もしんどいし、人生の難易度が高すぎて、ついムシャクシャしてポチッてしまったわ。背中にあたる部分。ピークデザインのキャプチャーpro装着。中身は前のカメラバッグ踏襲やけど、スカスカすぎる。カスタマイズの余…

一ヶ月ぶりのロードはたった10km

海まで走ってきた。普段着でノーヘルだったのでゆっくりでだいたい10kmぐらいかな。超ショボい。今日はチェーン1回外れた。最近乗るたびにチェーン外れるんや。40mm。2kmほど江ノ島に近付いてから40mmで。12mmで小田原方面を。歩道橋から13mmで。歩道橋から4…

休日出勤かつ徹夜

土曜の朝から日曜の朝まで働いて今電車に乗って帰ってるところや。ゲロ吐きそうや。あー、今週もロード乗れんかったなー。。。せやけど、写真は撮ってきたで。まず土曜。新宿御苑の門のところにはえとったコケ。もしかしたらマクロに幻想持ちすぎなんかもし…