ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ魚買ってきた

まず、7月のAn aquarium.のセールでアガシジィを買ってきたで。 マナウス近郊産。 ♀は♂に結構やられてて隠れてるけど、餌の時は出てくる。 アガシジィはアレやね、スタイルがええね。 あと、8月の始めぐらいに東葛でイニリダエを買ったんよ。一番最初に買っ…

ゲーム買ったわ

これや。 バレットガールズファンタジアや。 さっそくゲオの予約特典のおブラとおパンツに着替えるで。 このゲームの醍醐味と言えば尋問やな。 しかし、尋問中はスクショ撮れんみたいやな。気になる人は買ったらええで。 さっそくプレイしていくで! 勝つと…

水槽やり直し

何ヵ月か前にこのニッソーの崩れないソイルを使って底面フィルターの水槽を始めたんやけど、 pHが下がるどころか上がる一方や!8.4ぐらいまで上がったで! そこでリセット。 今度はスドーのメダカの焼玉土にした。 最初に入れた水はピートで茶色かったけど、…

STEAMLINKを買う

スマホやとなんかやりにくいんでSTEAMLINK買ったわ。 大体4000円弱。セールの時に買えんかったんが痛いな。 本体は小さいで。PSVita TVの倍ぐらい。 LANケーブルとHDMIケーブルが付いとる。 あと各国対応のコンセントのアダプターも付いとる。 例のGameSirの…