ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ始めたけど誰も見てない!

最近Instagram始めたけど、全然いいねがつかへん。ほぼほぼ誰も見てない。 インコブログのほうにリンク貼ろうと思ったけど、3ヶ月ぐらいアクセス0やし、困ったもんや。モチベが維持できへん。 そこでやね、このブログでリンク貼ることにしたわ。 ねむねむサ…

DOAXVVプレイ日記8/29

とうとうSランクになった! しかし、敵が強くなってきた。 フェスコーデの強化を急がねばならないが、石と金が足りない! あとは特にネタがないからスクショでも貼っておきます。

OM-D E-M1 MK2 試し撮り2

家の中ばっかり撮るのもアレなんで朝早くに40-150だけ持って江ノ島行ってきた。 最初の階段昇ったところで息切れた。 苔玉が吊るしてあった。逆光で暗め。 何を撮りたかったのかよくわからない一枚。 苔玉もうひとつ。順光で明るめ。 休憩も終わったので先に…

OM-D E-M1 MK2試し撮り1

ゲットしたOM-D E-M1 MK2の力量を見ていこか。 なお、先代のEM-10やけど、E-M1 MK2が届いたその日に電源入れたら変な音がなって何も写らなくなった。。。こんなことってあるんか!? でも5年間がんばってくれたので感謝しかない。 身近なところでインコ写真…

DOAXVVプレイ日記8/27

なんかSSR確定ガチャチケットを2枚もくれたわ。早速回したろ。 1枚目。 こぼれそうなちち。 名前忘れた! 2枚目。 マリーローズとは雲泥の差。 みさき。念願のATKタイプ。 この娘を育てればちまちまフェイントだけで戦うことほ避けられるんやな。 なぜメガネ…

今さらOM-D E-M1 MK2買った!

最近インスタグラムを始めましてね。なんかまた写真を撮っていこうかなというふうに思ってね、これをポチった。 OLYMPUS OM-D EM-1 MK2 MK3じゃなくてMK2。 あえてのMK2。 だってな、 MK3 → 20万円弱 MK2 → 10万ちょい ぐらいの価格差があるんやで? 性能は…

DOAXVVプレイ日記8/26

だいたい4日ほどプレイしてここまで来た。 Aランク! フレンド次第ではSランクの試合でもS評価で勝てるようになった。 マリーローズの水着もかなり強化した。 あやねは強化中。 だいたいこのゲームのコツもつかんできた。 ヴィーナスガチャはチケットでしか…

DOAXVV思ったより中毒性がある

最近始めたDOAXVVやけどなかなか中毒性がある。 気がついたらやってる。 テレワークに持ってこいやな。 そして、SSRが3枚増えた! あやね(ログインしてたら必ずもらえる) マリーローズ(SSR確定ガチャ) かすみ(SSR確定ガチャ) これでちょっと楽しくなってきた…

DOAXVV始めてみた

Steamで DOAXVVが出たので始めてみたわ。 このゲーム、本家のDOAと違って格闘ゲームではなくガチャゲーである。 リゾートのオーナーになって毎日女の子にビーチバレーさせるというゲームである。 あと、なんかグラビアとかアンロックすると撮影とかできる。 …

新しいキーボード買ったで(4回目)

そう、これが求めてたキーボードやってん。あと1年早く発売されてたらこんな何回もキーボード買わんで済んだんや。 そんなキーボードが先日発売されたやん? そう、これ! Logicool G913 TKL!クリッキーにした。 最初からテンキーレス出しとけや、マジで。…

Fallout4のAAF Violateにハマる

万を辞してFallout4にエロMODを導入したで。 最近更新止まってたんは夢中になりすぎてブログどころやなかったからやね。 やったこと Animerace nanakochanをやめる そしたら頭のサイズがおかしくなったからゲームを入れ直す フェイステクスチャを2K、ボディ…