ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Fallout4のAAF Violateにハマる

万を辞してFallout4にエロMODを導入したで。

最近更新止まってたんは夢中になりすぎてブログどころやなかったからやね。

 

やったこと

  • Animerace nanakochanをやめる
  • そしたら頭のサイズがおかしくなったからゲームを入れ直す
  • フェイステクスチャを2K、ボディテクスチャを8Kにする
  • 乳揺れ強化

 

Fusiongirlを導入してみたけど、服がブカブカでどうすればいいんかわからんようになったからやめた。凄い揺れるし、衝突判定も凄いんやけどね。

 

そのため、

女:CBBE

男:AAF Modder's Resource

にした。

 

次にAAF入れて、AAFテーマ入れて、クリーチャー用リソース入れて、アニメーションファイル入れて、AAF Violate入れた。

 

プレイヤーも敵(女)も体力を減らすと降伏する。
f:id:speaknoevil:20200803110448j:image

 

あとは好きにできる。
f:id:speaknoevil:20200803110601j:image

 

実際には全裸やけど、ちょっと画像はアレなんで下着付きにしとくで。

 

♂♀、♀♀、♂♂と色々組み合わせられるけど、最後のはナシにしている。

 

これはスカイリムSEのも試したくなるな。

 

ここで口直し画像。

f:id:speaknoevil:20200803111127j:image

 

かわいいけどだいぶ太ったなぁ。。。