ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

AnimeRaceとNPCと○○と

AnimeRace Nanakochan、Nanakochan NPC-replacerを導入して思ったことがあるんや。

 

キャラバンのドクター。
f:id:speaknoevil:20200316121636j:image

 

ドクター・クロッカー(整形の)。
f:id:speaknoevil:20200316121716j:image

 

ナイト・リース。
f:id:speaknoevil:20200316121734j:image

 

コイツら何なん?とある部分のせいで世界観ぶち壊しやないか。共通点は言わんでもわかるな?

 

ちょっと探してみた。これやな。vanilaのヘアースタイルをNanakochan用ヘアースタイルに変えてくれるそうや。

 

Nanakochan NPC - Hair Hats and glasses patch

 

よし、これを導入や。

 

まぁ結果はさておき、ニック・バレンタインを救出や。

 

めっちゃフツー。
f:id:speaknoevil:20200316122305j:image

 

そろそろキュリーを仲間にしたくなってきたから、Vault81に行くことにした。

 

こっ、これは!?ボビー(ジャンキー)やん。何猫耳つけてんねん、こいつ。

f:id:speaknoevil:20200316130251j:image

 

早速、さっきのMODの効果とちゃうんこれ?

 

しかもこいつアレやで?めっちゃジェットをキメまくってるやつやで?


f:id:speaknoevil:20200316130029j:image

 

最終的にはこうなる運命。薬物はアカンね。
f:id:speaknoevil:20200316130404j:image

 

とりあえずキュリーが仲間になったのでよしとするか。
f:id:speaknoevil:20200316130454j:image

 

キュリーを人型にするにはケロッグを撃破せなあかんねんなー。まだ先やなー。

 

と思ったら、こんなMOD見つけた。

 

Shortcut to Curie

 

これはケロッグを撃破前に人型にできる大変ありがたいMODのようやな。

 

じゃあ次回はキュリーを人型に変えていこか。