ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

transfer settlementsで楽に町づくり

前から気になってたけど導入はしてなかったTransfer Settlements - Shareable Settlement Blueprints。

 

居住地のデータをインポート、エクスポートしてシェアできるという便利なMODや。

 

やり直しプレイもかなり増えてきたんで導入してみることにした。結構もう町作ったけどな。

 

で、Nexusを物色しはじめたんやけど、結構凄いクオリティのやつあるやん。これは凄い!

 

しかし、必須MODが10個~20個というのが多く、入れるのが面倒!

 

そんなとき、ピッタリなやつを見つけた!

CreHaters Blueprints - DLC - Workbench Rearranged - No Scrapping Required

 

これは必須MODが凄い少ない。

 

まずはこれのファーハーバーの居住地、ダルトンファーム用のblueprintsを入れてみることにした。

 


f:id:speaknoevil:20200414124336j:image

 

なんかコベナントっぽい壁ができた!
f:id:speaknoevil:20200414124356j:image

 


f:id:speaknoevil:20200414124416j:image

 

こんな感じで勝手に町ができます。容量はくわない模様。

 

これは今まで作ってきた居住地もやり直したくなるなー。

 

そもそもまだケロッグ倒してないのにレベル60超えてるけどやり直したくなってきたわ。