ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Fallout4ヌカワールドでレイダープレイ

Fallout4のプレイ時間も1200時間を超えてきたわ。

f:id:speaknoevil:20200921071014j:plain

そんななかDLCヌカワールドでレイダープレイ(悪人プレイ)をやってみた。今までは大体ヌカワールドのレイダーを全滅(つまり善人プレイ)させてきたから初めてやな。

居住地に行って、住人を脅して出ていかせる。

最初はスロッグならいいかなと思ってた。 f:id:speaknoevil:20200921070804j:plain

f:id:speaknoevil:20200921070902j:plain

しかし、居住地を3箇所確保しないとストーリーは進まない模様。

f:id:speaknoevil:20200921071525j:plain

f:id:speaknoevil:20200921071555j:plain

f:id:speaknoevil:20200921071608j:plain

次は食糧や。レイダーは基本農業をやらん。食糧は奪うもんや。

居住地に食糧を提供させにいくで。

グレイガーデンやったらロボットいっぱいおるしええやろ。

グレイガーデン周辺に着くとヘビーレーザータレットの手厚い歓迎が待っていた。

f:id:speaknoevil:20200921074010j:plain

あ、死んだ。

しかも高速道路跡に設置してしもたから銃狙いにくい。そしてこの数。

f:id:speaknoevil:20200921074153j:plain

この後、何回か死んだ。

ようやく入り口までたどり着いた。。。

f:id:speaknoevil:20200921074423j:plain

最後の住民を降伏させて食糧をゲットや。 f:id:speaknoevil:20200921074630j:plain

そうこうしてたらパックスが裏切ったらしい。

急いで発電所へ行く。

あかん。敵が多すぎる。

f:id:speaknoevil:20200921084445j:plain

f:id:speaknoevil:20200921083754j:plain

More Enemiesっていう敵が増えるMOD入れると結構難しくなる。そしてAAF Violateと組み合わせると割りと楽しい。

でもキモい虫もいっぱい出てくるので要注意や。 f:id:speaknoevil:20200921084502j:plain

大量のフェラルグールを全滅する動画。