ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

今さらニーアオートマタ買った

最近、新しいゲームはほぼ買わないでおまじないのように「Steamで半額になったら買うか」って言ってるが、新たにゲームライブラリにニーアオートマタが加わった。

f:id:speaknoevil:20200928082019j:plain

とりあえずFARというやつとHD Textureはダウンロードして入れといた。ReShadeはまだ。

最初、縦スクロールシューティング始まったときは「間違えたかな」と思った。

次に横スクロールシューティングが始まった時も目を疑った。

普通のアクションが始まってよかった。

とりあえず何枚か様になるスクショ撮った。 f:id:speaknoevil:20200928082222j:plain

f:id:speaknoevil:20200928082308j:plain

f:id:speaknoevil:20200928082337j:plain

f:id:speaknoevil:20200928082351j:plain

目隠ししてよく戦えるよな。

一応動画も撮ったけどまだYouTubeにはUPしてない。

ちなみにアクションは苦手なんで最初のボスキャラっぽいクレーンロボで死んだ。そして縦シューティングからやり直すはめに。。。

このゲームは回避ゲーですな。