ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

またゲーム買ってしまった

この夏のバレットガールズファンタジア、GEOで予約してきたで。で、なんか大体どこの店見ても6000円前後やねんけど、なんか新品で4000円ぐらいやったゲームがあるんや。

 
f:id:speaknoevil:20180702143439j:image

 

しかも4ヶ月前ぐらいの発売やのに初回特典ついてきた。ラッキーや。
f:id:speaknoevil:20180702143500j:image

 

ただまぁ、スクール水着には興味はない。。。

 

まぁどんなゲームかというと、ガンシューティングアクションですかね。
f:id:speaknoevil:20180702163802j:image

 

昇天させる系の。

 

女子が押し倒してくるらしい。
f:id:speaknoevil:20180702163833j:image

 

これか!
f:id:speaknoevil:20180702163859j:image

 

これはもう体制的には風俗のプレイやん

 

幼馴染みのこんなセリフも聞けるで。ごちそうさまです。
f:id:speaknoevil:20180702185557j:image

 

 もちろんパンツゲーやからこんなんも自在やで。
f:id:speaknoevil:20180702163954j:image
f:id:speaknoevil:20180702164004j:image

 

ちなみにこういうシューティングはほとんどやったことないから何回かゲームオーバーになったで。がんばるで。

 

ペルソナ5閃乱カグラEVとぎゃる☆がん2、3足のわらじか。しんどいのぅ。

 

あ、最近ゲームネタ多いけどちゃんとロードバイクも乗ってるんやで?熱帯魚屋さんにしか行ってへんけど。