ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

新しいゲーム買ったで!

最近、ミスト育成中の水槽にメネデール入りの霧吹きをやっとるんやけど、成長が早い気がするんや。

 

インディアンクラススラがすごい伸びたな、縦に。
f:id:speaknoevil:20170622000450j:image

 

金曜の夜に注水を始めることにしたわ。
f:id:speaknoevil:20170622000503j:image

 

さて、今日6/21はsteam版ヴァルキリードライヴ・ビクニの発売日やね。

さっそく仕事中にスマホでポチってリモートでPCにダウンロード始めたったわ。もちろんcomplete editionや。

 

さっそく起動。

 

まずはチュートリアルを開始したけど、アクションはあまり得意じゃないから難しいな。

 

とりあえず主人公をチャイナドレスに着替えさせといたった。中国から日本にたくさんの文化が伝えられたけど、その中で最も優れたものはチャイナドレスやな。異論は認めへん。

 

チュートリアルで用意されたお題をクリアするとこんな勝利シーンが用意されとる。


f:id:speaknoevil:20170622001005j:image

 

カメラのアングルも変えられるで。
f:id:speaknoevil:20170622001044j:image

 

俺的にはロング丈のほうが好きやな。

 

着替えもできるよ。

 

装飾品の脱ぎかけのパンツ。2枚履いてたってことなんか!?
f:id:speaknoevil:20170622001351j:image

 

名札、名札!
f:id:speaknoevil:20170622001505j:image

 

steamでは6/28まで10%offで買えるで。DLC全部入りのcomplete editionが3500円ちょいで買える。Vita版買うより安いし、1980×1080にも対応しててメリットしかないな。

 

ゲーム自体が面白いかどうかはさておき、これは買いやで!!