ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ヴァルキリードライブ・ビクニ プレイ日誌1

とりあえずやな、会社は午前休してヴァルキリードライブ・ビクニをプレイしてみた。

 

アクションは苦手やけどストーリーモードでもテクニックの練習ができるチュートリアル的なものがあるんで少しずつコツを掴んできたで。なかなかいいゲームやな。

 

なんか島に到着。
f:id:speaknoevil:20170622115239j:image

 

なんか戦うことになったから戦った。
f:id:speaknoevil:20170622115317j:image

 

やっぱチャイナドレスに戻すか。

 

そうそうこれこれ、これですよ。
f:id:speaknoevil:20170622115355j:image

 

なんか急にライバルと戦うことになった。

 

ふむ、ある程度ダメージが入ると服が破れる仕様か。
f:id:speaknoevil:20170622115437j:image

 

なんとか倒した。
f:id:speaknoevil:20170622115559j:image

 

課題も見えた。

 

ダウンしたときになかなか起き上がれなくて敵の攻撃がヒットしまくるのでそこを練習せなあかんわ。

 

キャラを変えて妹をひんむく。
f:id:speaknoevil:20170622115741j:image

 

トーリーモードはこれぐらいにしとくか。そろそろ会社行く支度せんとな。

 

と思ったら、コミュニケーションルームでとんでもないことができることがわかったんや。

 

なんと、マウスでおっぱいとか魅惑の三角洲をタッチできるんや!!
f:id:speaknoevil:20170622120013j:image

しかも喋ります。画面に出てるセリフを。
f:id:speaknoevil:20170622120109j:image

 

このキャラはお上品な感じや。
f:id:speaknoevil:20170622120233j:image

いけません、って言われてやめるやつはおらん。
f:id:speaknoevil:20170622120138j:image

妹は気が強い。
f:id:speaknoevil:20170622120357j:image
f:id:speaknoevil:20170622120423j:image

 

これを繰り返しているうちになんかのランクが上がっていって、ハートキャッチというミニゲームができるようになった。

 

 こんな感じで下着姿のキャラに紳士なマッサージを施すというものやな。
f:id:speaknoevil:20170622120855j:image

 

制限時間内にハートをマウスでクリックしてノルマを達成すればクリアって感じやな。説明書がないからよくわからんけど、ハートがピンクになるまで待ってからクリックしたほうがポイントは高そうや。

 

とにかく買ってよかった。

 

また新しいキャラが出てきたら紹介するで。