ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

咳喘息

になってしまったみたいや。たまにすごい発作がくるし、しばらくロードバイクはお休みやな。かわりに卵を孵化しながら近所のポケストップを廻ることぐらいしかできへんな。もちろん低速じゃないと卵が孵化せーへんからな。ちなみにその前の週末は熱出てダウ…

泉の森で川遊び

2回目や。でも今回は車で行ったで。これはオイカワかね??なかなかキレイやん?でかいアメンボがいると思ったら真っ最中やった。こういう系のバッタはどこにピント合わせるのが正解なんかね?ちょっと遠かった。なんとなく撮った。コケ。ここの小川で魚捕ま…

柏尾川ポタリング

先週はおやしらず抜いて夜も含めて色々激しい運動ができなかったし、軽めで流したで。まず湘南新道を藤沢方面に進んで、武田薬品の前を通りつつ大船へ。あと川沿いやね。この川沿いに自転車道路みたいなんがあるんや。猫ちゃんおった。めっちゃニャーニャー…

おやしらず

抜いてきたで。そんなわけで今週はロードバイクはお休みして一日中家におったで。ネタがないので、先週、流木を拾いに海に行ったのでそのときの様子を。かなりいい天気やったな。江ノ島。陸側。3kmほど平塚方面に進んだところに少し海に張り出したところがあ…