ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが何もないので熱帯魚の幼魚の紹介でもするかな。うちで産まれたアピストグラマ・ゼーゲルフロッセン。ヒレがかなり立派になってきた。この子が一番プロポーションいい。 ラミレジィもかなりラミレジィっぽくなってきた。写真はない。

とりあえずラックできた

雨が続く中、なんとか時間を見つけてサンダーにかけることおよそ4時間、なんとか塗装できるところまでこぎつけた。 ミニサイズとはいえ電動サンダーがないとこのサイズはキツい なんか微妙に凸凹がある 昼ぐらいに自然塗料を塗って次の朝に乾いた アカシアは…

ヘッドホン買った

普段、エロ動画見るときにゲーミングヘッドセットに3.5mmステレオミニプラグつけてヘッドホンアンプから音聴いてるんやが、ヘッドセット側のジャックが接触不良起こすようになってきた。 この子。XPG Precog デュアルドライバー搭載で結構いい声出してくれて…

ラックを作る

DIY

先週買ってきたアカシア集成材でオーディオラック兼オットマンを作るで。大きさのイメージはWDHがそれぞれ940mm、450mm、380mmや。 こんな感じ。 材料と工具。 底板と側板を接着。 まぁビス止めするのが早いんやが、スピーカーのエンクロージャー作成も兼ね…