ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタマス、1周目クリア!

ようやく1周目クリアしたわ、スタマス。最後のステージは嘘やろ?と思ったな、流石に。2周目は強くてニューゲームできるみたいなんで使わんかったキャラ中心にプレイするつもりや。 使わんかったキャラ 名前すらわからん ロリ和服 はじめてのおつかいっぽ…

スタマス、最終選考会クリア

ヒャッハー!最終選考会クリアしたったわ! 残り1ヶ月や!結局、このゲームのポイントはユニゾンチャージやな。 11月の中間ライブは酷かったな。 2日に分けてメンバーも別々 しかもメドレー こんな感じの少数精鋭でなんとかクリア ご褒美パンツや。 全く…

スタマス面白くなってきた

半額で買ったアイドルマスター スターリットシーズンやけど、30時間ほどプレイしてたらおもしろくなってきたわ。今の進み具合は9月が終わったとこやな。正直、8月は詰んだと思ったがなんとかなった。今からしんどかった点とクリアのコツを書いていくで。 し…

アイドルマスター始めました

Steamで半額になっていたアイドルマスター スターリットシーズンを買ってみた。 おっと、これはDOAXVVのスクショやったわ。こっちこっち。 どんなゲーム 音ゲーっぽい ムズいらしい MODもあるらしい 鑑賞モードみたいなんもあるらしい 最後のはポイント高い…