ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

靴下買うついでに江ノ島方面

靴下に穴があきそうだったので、近くのショッピングモールに買いに行ったわけですわ。まぁいい天気だったし、なんか海が見たくなった。でやって来ました。江ノ島の弁天橋渡る出前。なんか適当に進んでたらR467に出たのでそれ経由で。いい天気やな。もっと右…

湘南ライフタウンと善行

坂多すぎ。1ヶ月ぶりにロードバイクで走ってきたんやけど、特にどこへ行くともなく走り出した。なんかそれで国道1号から湘南ライフタウンの方に行ってみた。まず、最初のトンネルがすげー坂やな。そのあともずっとアップダウンや。さすがに嫌気がさしてライ…

多肉植物の花が咲いたで

ウチではハオルチアっちゅー多肉植物を育ててるんやけど、なんか長い茎?みたいなんが伸びたと思ったら花が咲いたで。こいつからこんなんが伸びてきたと思ったら花が咲いたで。まぁ、キレイなわけやないけどな。他にも多肉植物はたくさんあるので全部花が見…

2月末のこと

を今ごろになって更新や。全然記憶がないけど写真は残ってたのでなんとか思い出せたわ。まず、なんかテラスモールのクリスピークリームドーナツに行ったんやろな、これは。期間限定のゆず。次に藤沢のなんとかいう公園に行ったんかな?名前は思い出せん。河…