ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

2月末のこと

を今ごろになって更新や。

全然記憶がないけど写真は残ってたのでなんとか思い出せたわ。

まず、なんかテラスモールのクリスピークリームドーナツに行ったんやろな、これは。
f:id:speaknoevil:20160314185731j:image
期間限定のゆず。


次に藤沢のなんとかいう公園に行ったんかな?名前は思い出せん。

河津桜はもう咲くんやな。
f:id:speaknoevil:20160314185819j:image


エリカ。これAFだと撮るのむずいわ。
f:id:speaknoevil:20160314190048j:image

菜の花も咲いてたけど、この匂いはあまり好きやないな。
f:id:speaknoevil:20160314190223j:image


高台から。海が写ってない江ノ島
f:id:speaknoevil:20160314190323j:image

このあとはちかくの湘南T-SITEに行ったんかな?

夕日。
f:id:speaknoevil:20160314190518j:image

その後は多分帰ったんかな??