ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

The SIMS4買った

なんか安かったからどんなもんか買ってみた。

f:id:speaknoevil:20200919191158j:plain

キャラメイクしてたけど面倒になってきたからランダムで作ってもらった。

f:id:speaknoevil:20200919191221j:plain

なんかなだぎ武っぽいな。

このゲームはどんなゲームかというと、なんか生活するゲームやね。

f:id:speaknoevil:20200919191516j:plain

f:id:speaknoevil:20200919191530j:plain

時間が来たら仕事にも行く。ニートではない模様。

シャワー浴びてるときはこのようにモザイク入る。

f:id:speaknoevil:20200919191646j:plain

f:id:speaknoevil:20200919191722j:plain

無論、トイレもや。

f:id:speaknoevil:20200919191748j:plain

なんていうか、もうある程度の年齢になるとこの手のゲームは続けられんな。ゲーム内で生活して俺は一体何を得ると言うのか、って気持ちが強い。

なんかMODでもないか探してみるか。