ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Seed Of The Dead: Sweet Home買った

買いました。

f:id:speaknoevil:20210829123301j:plain

まぁどんなゲームかというとゾンビを撃って倒すFPSやね。アスペクト比21:9にも対応(ムービー以外)してるところが嬉しい。

普通のFPSとちょっと違うところ

  • 仲間がいて、ある程度は敵を倒してくれる
  • 仲間がダメージを受けると服が破れていく(イメージ1)
  • 仲間の体力を回復させるために医療行為を行う(イメージ2)
  • 仲間との友好度をあげるとイベントが発生し仲間がレベルアップ(イメージ3)
  • 友好度イベントで性交渉することもある(イメージ4)

イメージ1:かなりダメージをうけて下着のみ
f:id:speaknoevil:20210829124126j:plain

イメージ2:あくまで医療行為
f:id:speaknoevil:20210829124720j:plain

イメージ3:レベルアップで強くなる
f:id:speaknoevil:20210829124843j:plain

イメージ4:金髪ツインテの言葉攻め
f:id:speaknoevil:20210829124926j:plain

あと特徴的だったのはこの武器やな。
f:id:speaknoevil:20210829125145j:plain


3時間やったら酔った。。。FPS苦手。。。

前作も持ってるがかなりパワーアップしているし、ゲームとしてそこそこ遊べる。