ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

近場のホテルへ行く

夏休み、遠出はできんので葉山のとあるホテルでのんびり過ごしてきたわ。

自転車でいける距離やからさみしいところやがこんなご時世やったらしゃあない。

ロビーからの眺め。手前はプール。
f:id:speaknoevil:20210820140042j:plain

f:id:speaknoevil:20210820140202j:plain

近くに海水浴場もあるけど海には入らずぶらぶらしてきた。


うみねこがゆっくり歩いてた。逃げない。
f:id:speaknoevil:20210820140234j:plain


一旦ホテルに戻り、バルコニーで一杯。
f:id:speaknoevil:20210820140314j:plain


バルコニーは日差しが強いけどいい風が吹いててそれなりに涼しい。

晩御飯は外に出るのがめんどくさかったからホテルのカフェで。

食べかけグルメのコーナー

  • 名前忘れたけど玉子としらすをのせたフランスパンのやつ

f:id:speaknoevil:20210820141442j:plain

やわらかく美味しかった。写真は2つ食べたところで撮った。

  • パエリア

f:id:speaknoevil:20210820141547j:plain

ムール貝がめちゃうま。半分ぐらい食べたところで撮った。

f:id:speaknoevil:20210820141803j:plain

今まで食べた生以外の魚で一番うまかった。ヤバい。二口ほど食べたところで撮った。

食べてたらいい感じの空になってきた。


f:id:speaknoevil:20210820142831j:plain


あとはこれとヘッドホン持って行ってたから
f:id:speaknoevil:20210820142121j:plain

部屋で音楽聴いてたり、バルコニーで波の音を聞きながらスコッチを飲んだりしてた。

ネットやゲームから隔絶された環境を作ったのでかなりのんびりできてよかった。

宿泊費はわりと高めだったがまた来よう。近いからいつでも来れるしね。