ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

コンバットゾーンからレールロードまで

ダイヤモンドシティでコンバットゾーンのことを聞いたので行ってみた。

 

グールはグールのままやねんな。
f:id:speaknoevil:20200313081838j:image

 

ケイトでてきた。
f:id:speaknoevil:20200313081906j:image

 

かわいいけど前髪パッツンのケイトはなんか違うな。。。

 

とりあえずこんな感じにしとくか。
f:id:speaknoevil:20200313082003j:image

 

アップ。
f:id:speaknoevil:20200313185503j:image

 

さて、ケイトも仲間になったんでいったん服を剥いだら布面積が大きくなる問題をなんとかするか。

 

いろいろ調べていくと、AnimeRaceはvanilaボディらしい。それをCBBEにすれば解決しそうや。

 

というわけで、はい、

 

できました。
f:id:speaknoevil:20200313082411j:image

 

顔が黒い。
f:id:speaknoevil:20200313082436j:image

 

AnimeRaceの肌が白すぎて白飛びするんで褐色肌にしてたんやけど、それで合わなくなった模様。

 

  1. いったんsetraceでnanaraceに戻す。
  2. セーブしてデスクトップに戻る。
  3. ゲーム起動。


f:id:speaknoevil:20200313083004j:image

 

これで白い肌に戻った。 左手前はケイトな。奥のダメージジーンズが主人公やで。

 

さて、フリーダムトレイルを辿るか。

 

ちゃんと謎のNPCも布面積問題解決してた。
f:id:speaknoevil:20200313083252j:image

 

レイダーも大丈夫そうやな。
f:id:speaknoevil:20200313083328j:image

 

グッドネイバーまで来て肌が白すぎて嫌になってきたから濃くすることにしたわ。

 

  1. setrace nana2
  2. セーブしてデスクトップ。
  3. ゲーム起動。
  4. slm 14で顔変える。

 

よし、いい感じや。
f:id:speaknoevil:20200313083550j:image

 

ケイト白いな。



パイパーはそこまでじゃないのにな。
f:id:speaknoevil:20200313185553j:image

 

パイパーかわいいな、おい。