ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

DOA6買った!

SteamのセールでDEAD OR ALIVE 6が安くなってたので買った。

大体どんなゲームかというと、


まぁ格闘ゲームはこれまで

等を買ってきたわけだが、一番面白いわ。


面白いからついDLCもいろいろ購入してしまったわ。


じゃあDOA6のGood Pointやけどそれはこれや。

  • おっぱい揺れる
  • ほのかかわいいよほのか
  • たまきエロエロ
  • 不知火舞のおっぱい
  • 俺のようにガチ格闘ゲーマーではない人間にとっては適度な格闘以外の要素がある
  • ブレイクブロー

ほのか
f:id:speaknoevil:20210216084351j:plain

たまき
f:id:speaknoevil:20210216083845j:plain

不知火舞
f:id:speaknoevil:20210216083916j:plain



Bad Pointはこれや。

  • キン肉バスター的な技が難しくて出せない
  • 忍者多すぎ
  • コスチュームの解放がしんどい
  • Ansel非対応

Good Pointで挙げたブレイクブローというのは必殺技みたいなやつで、決まるとカットオフが入るんやがそれがめちゃくちゃいい。


f:id:speaknoevil:20210216083642j:plain



f:id:speaknoevil:20210216084016j:plain



f:id:speaknoevil:20210216084046j:plain



f:id:speaknoevil:20210216084610j:plain



f:id:speaknoevil:20210216084631j:plain



f:id:speaknoevil:20210216084651j:plain



f:id:speaknoevil:20210216084758j:plain



キリがないからこの辺でやめとくわ。マジでAnsel対応してくれんかねー。

ちなみにほのかのブレイクブローは顔面殴らないのです。いい子だからやね。
プレイの様子。