ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

なんか一つだけ視聴回数多い動画がある

まぁ僕がやってるショボショボなYouTubeのチャンネルがありまして、普通は一つの動画でだいたい視聴回数20ぐらいやのに1つだけ3000を超える動画があるんですよ。

それがこれなんですけど、まぁ酷い動画ですよ。

動画も視聴回数が3000を超えると動画ごとのアナリティクスが見られるようになるみたいなんですよ。

それを見て戦慄した。


f:id:speaknoevil:20210216090330j:plain

このデータからわかること

  • 女だって触手は好き
  • 18~24歳は触手が好き

正直驚いている。まぁ触手の喜びを知らない人間は人生の半分を無駄にしていると言っても過言ではないからね。

日本の未来は明るいね。

ちなみにチャンネル全体だと年齢層がばらける。
f:id:speaknoevil:20210217084911j:plain

ボスニア・ヘルツェゴビナ!?