ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ひたすらハイキックのみ

そんなタイトル通りの動画を作ってみた。もしかしたら需要があるかもしれない。


なんかカスタムサムネイルをUPしても勝手に書き換えられる。せっかくいい感じのスクショを作ってるのに。。。JKに見える子のパンツが見えたらNGなんかね?AVの世界では「女子高生」とは書かずに「女子校生」と書いて高校生とは言ってないよアピールしているけどそういうアピール必要だったのかもしれない。

そのうちチャンネル自体規制されるかも。


ちなみに前回UPした動画は再生回数は全然だけど、高評価をもらった。ちょっとしたことやけどモチベが維持できそう。