ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

キャットファイトもののゲームがしたい

タイトルのまま!

キャットファイトもののゲームがしたいんや!


なんかいいのんないかねー、とネットを見てたらいい感じのやつがあった。


DLsiteってとこに売ってた。これは同人ものですかね。


すでにタイトルに不味いワードが入ってるんでちょっと塗りつぶした。

f:id:speaknoevil:20201023083130j:plain


どんなゲームかというと、闘技場で女の子同士闘わせ、負けたら即ヤられる、そんなゲーム。ボーリング、ストライク外したら即レ◯プみたいな感じ。
ある意味、凄いとこついてる。こういうの好きな人多いんちゃう?

プレイした感想。

  • えもいわれぬもっさり感。
  • 攻撃がなかなか当たらない。当たり判定どうなっとる。
  • ハイキック当てたときの快感が凄い。ずっとハイキックだけ当てときたい。
  • もちろんパンツ見える。
  • パンツどころか服破れて全裸にできる。
  • 失禁する。
  • キャラクリできる。おっぱいとか自由に設定可能。
  • 試合に負けるとHなことされる。これがメインやけどスキップも可能。18禁。

全体的な評価としては、まぁ格闘ゲームとしては下やね。しかしこのゲームをわざわざ買うような人間はそんなものを求めていないから問題ない。

なんといってもハイキックやね。ハイキックありきのゲームですわ。ハイキックだけ見ていたい。

エロよりハイキックや!

ここにプレイ動画があります。服が破れない、失禁しない、負けてもHなことされないモードにしてあるので電車で見ても大丈夫。