ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Fight Angel Special Editionとかいうゲーム

Steamで安くなってたから買ってみた。



f:id:speaknoevil:20201104083705j:plain

どんなゲーム?

  • 2D格闘
  • キャラクターは女子のみ
  • 服?当然破れるよ?
  • ↑半壊、全壊、破れない、の中から選択可
  • キャラクリできる
  • ↑乳の大きさはもちろん、垂れ具合や乳首のタイプまで選べる
  • 戦いに勝つと敗者の様子を観賞できる
  • 最後まで勝ち抜くと謎のダンスが始まる
  • UIは日本語にできるけどボイスは中国語
  • ストーリーモードのテキストはときどき中国語と韓国語が混じる
  • 難易度は3種類

数ある2D格闘ゲームの中からわざわざこのゲームを選んだ紳士はゲームに面白さなど期待していないかもしれないが割りと面白い。Steamで半額になってたらオススメできるわ。


そしてDLCのこのストッキングへの執着が凄い。

f:id:speaknoevil:20201104084552j:plain



2D格闘は「餓狼伝説Special」以来でかなり久々やけど、アケコンなしでも基本はスティック前後に動かしながらパンチ、キックしてたら通常技キャンセル必殺技かかったりするのでそう難しく考えることはない。


じゃあ早速ゲームのスクショを貼っていくか。と思ったけど、肝心のバトル中のスクショがなかった…

代わりに負けたときの対戦相手のスクショを貼ろう。


f:id:speaknoevil:20201104084301j:plain

同じキャラを最後まで剥いだ
f:id:speaknoevil:20201104084404j:plain



f:id:speaknoevil:20201104084457j:plain


自分で慰めているようにしか見えない
f:id:speaknoevil:20201104084658j:plain


ケモノもいるよ!作れるよ!
f:id:speaknoevil:20201104084739j:plain


一応、初めてプレイした動画がある。かなり下手やけど破け具合、謎のダンスなどを確認できると思う。

1日やってたらうまくなってきたけど全裸にしてしまっててYouTubeにアップできるかわからんのでまだやってない。