ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

メルカリ使いだした

メルカリでもうやらないゲームを出品したら秒で売れていく。すげー。

 

そして16000円ほどの臨時収入をゲット。

 

おれのショボいYouTubeチャンネルでは狙いとはうらはらにバレットガールズファンタジアのプレイ動画(主に尋問)が再生回数多いので本腰を入れてこのゲームをやっていこうと思う。

 

そこでこれを買った。

 

コントロールフリーク
f:id:speaknoevil:20201005085151j:image

 

これ、Amazonだと2000円前後しますね?メルカリだと800円ぐらいで売ってる。

 

今はこんな感じ。まぁなんか付けてる。
f:id:speaknoevil:20201005085319j:image

 

交換。
f:id:speaknoevil:20201005085411j:image

 

使用感は、そんな変わらん。今までのやつはFallout4やってると背の高い方はとれたりしてたが、これは取れにくそう。

 

イムリングももう一度つけてみるかな。