ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

エイムリングとスティックの先に付けるやつ

ソードアートオンラインフェイタルバレットやってるんやけど、でかいロボットが硬すぎる。ハンドガンでピコピコ撃ってても全然ダメージ入らん。

 

エイムアシストモードだと弱点の狙い撃ちができへんからけっこう指が疲れる。エイムアシストモードを止めると弾が当たらん。スティックが動きすぎるんやな。

 

そこでこれを買った。


f:id:speaknoevil:20200529082338j:image

 

ガチ勢向けのFPSフリークというやつは単体で2000円近く、ガチ勢向けエイムリングは2400円ぐらいするけど、これは2つ合わせて1000円程度なので導入しやすい。

 

試してみた結果、エイムアシストモードなしで確かに当てやすくなってる。1000円ならまぁアリかな。Fallout4に戻ったらV.A.T.S使わずにやってみるわ。

 

あと閃乱カグラPBSもどうなるんか試してみたいところやな。