ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ゲーミングヘッドセット買った

今更ながら有線のゲーミングヘッドセット買ったわ。

 

XPG PRECOG
f:id:speaknoevil:20201009093427j:image

 

パッケージがケースになっとる。これはいい。持ち歩かんけど。

f:id:speaknoevil:20201009093556j:image

 

わりとかっこいい。
f:id:speaknoevil:20201009093827j:image

 

基本はType-Cか3.5mmで接続する。
f:id:speaknoevil:20201009093906j:image

 

Type-CからType-Aに変換するケーブルも付属。これを使ってディスプレイについてるUSBハブに接続している。

 

このセットで接続できないんはLightningオンリーのiPhoneぐらいか。Lightning不便すぎへん?

 

つけ心地は耳のところが小さいかもしれん。福耳の人は要注意。バンドの締め付けはちょうどいい。f:id:speaknoevil:20201009095658j:image

 

USB接続の場合、FPSモード、7.1chモード、musicモードが選べる。


f:id:speaknoevil:20201009100955j:image

 

7.1chにしてFallout4やった感じ、銃声、足音の方向がわかるようになった。これは凄い。あとハイヒールの音が凄い。踏まれたい!

 

マイクはボタンを押すとON、muteを切り替え可能。
f:id:speaknoevil:20201009095922j:image

 

これでゲームプレイ動画に実況をつけられるようになったけど、まだ練習が必要。

 

宣伝。

 

Fallout4のだらだらプレイ動画。このへんから編集しはじめました。

 

あとなぜか海外の人気の高い尋問動画も再生リストにまとめときました。会社で見たらあかんよ。

バレットガールズファンタジア尋問: