ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Craftopiaプレイ日記9/11

このゲーム、かなり売れてきてるな。Twitterでも猛者がかなり進めてて盛り上がってるからかな。

f:id:speaknoevil:20200912081707j:plain

前回、ダンジョンを発見したんで、早速入ってみることにした。

なんかモンスターらしいモンスターがおる。

f:id:speaknoevil:20200912081648j:plain

ぶっちゃけクマのほうが強い。

宝箱もなんかエエもん入ってそうやな。

f:id:speaknoevil:20200912081817j:plain

実際は木の棒とかかなりショボい感じやったわけやが。

進んでいくと何かの入り口が見えた。

f:id:speaknoevil:20200912091219j:plain

その先にはでかいボスキャラがおった。

f:id:speaknoevil:20200912091405j:plain

なんかダメージが全然通らん。4とか7とか。

たまにバラバラになるけど別に倒したわけではないんやで。

f:id:speaknoevil:20200912091540j:plain

時間がたつと元に戻りやがる。

f:id:speaknoevil:20200912092300j:plain

そうこうしてるうちに鉄の剣が壊れた!

あっ、でもこの核っぽいの攻撃したらダメージ通るわ。

f:id:speaknoevil:20200912092516j:plain

やったー、倒せた!

f:id:speaknoevil:20200912092832j:plain

奥になんかあるっぽい。これはお宝のにおいがするで。

f:id:speaknoevil:20200912093125j:plain

わりとマジでいいお宝やった。

f:id:speaknoevil:20200912093431j:plain

なんというか、俺はこのゲームあんまり向いてないかもしれんな。Fallout4やり過ぎたせいか、MOD入れて動作確認することにやりがいを感じる。